まめ人とイナリョーシュカの色つむぎ展 初日

初日。「この冬一番の寒さ」と盛んに天気予報でいわれるほど、とても寒い一日でした。

そんな寒い平日の初日も、何人かの方がおいでくださいました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

貴重な休日、またお忙しい中、お時間をつくってお出かけいただきまして、本当にありがとうございます!

 

 

昨年、お越しいただいた方が、また今年も来て下さると、

嬉しくもあり、ほっとします。

 

それと同時に、昨年の作品よりも楽しんでいただけるだろうか…。という思いもあります。

 

まめ人、こびとが中心の今回の作品。

 

新たなタッチの作品も飾っております。

 

いなばなおこさん作の

マトリョーシカ「イナリョーシュカ」は可愛い&見るたびに新たな発見

があります。

私の父も、いつもじっくり、いなばさんの作品を見ます☆

 

いろんなアイディアがつまっています。

 

 

今回も、父にフラワーアレンジメントも作ってもらいました。

こちらもぜひ、ご覧ください。

 

いただいたお花も加わって、展示会場がより賑やかになりました。

ありがとうございます!

お花があるだけで、雰囲気がとても明るくなります。

 

 

明日も、のんびりゆったり、会場でいなばさんと二人、お待ちしております。

 

あ、群馬テレビの方が取材に来て下さって、今日か明日の夕方6時からの番組で、

今回の展示を取り上げてくださるとのことでした。

群馬の方はもしよろしければ、ご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

LINE スタンプのお知らせ

第8弾LINEスタンプできました

LINE STORE

まったり 3匹のハムスター

3匹のハムスターが繰り広げる、日々に使えるスタンプです。

 

https://store.line.me/stickershop/product/11316860

 

 

第7弾 LINEスタンプできました!

LINE STORE

わんころの日常

日常に使える、ゆるいわんころのスタンプです。 (なかじまめぐみ LINEスタンプ 7作品目)

第5弾 LINEスタンプできました!

LINE STORE

ぞうとねずみの日常

ぞうと友達のねずみの日常を描いたスタンプです。 ほのぼのと使って頂けたら嬉しいです。

第4弾 LINEスタンプできました!

LINE STORE

かめと、時々仲間も加わって、楽しく使っていただけるスタンプを作りました☆

↑こちらからスタンプのページにアクセスできます。

 

よろしくお願いします!

 

第3弾 LINEスタンプできました!

LINE STORE

ぶたさんと小鳥の日常

手軽に使えるぶたさんと小鳥のスタンプ♪

↑こちらからスタンプのページにアクセスできます。

 

よろしくお願いします!

 

 

第1弾、第2弾のスタンプも宜しくお願いいたします☆

なかじま めぐみ

「ペンペンの日常」

http://line.me/S/sticker/1107334

 

↑こちらのURLからスタンプショップにリンクします☆

 

 

LINE STORE

なかじまめぐみ

「おさるの日常 その1」

http://line.me/S/sticker/1242921

 

↑こちらのURLからスタンプショップにリンクします☆

 

 

携帯電話から、

こちらのHPアクセスできます!

※一部対応していない機能も

ございます。