入院して 退院しました

お子を授かったことをホームページで知らせた翌朝のことでした。

 

※少し長いですがお付き合いください。

突然のことで驚きました。

夫と二人、病院へ連絡して、

急いで向かいました。

 

 

切迫早産とは

 

まだ生まれる時期でないのに、

生まれる前の現象が起きて、

出産の危険性が高くなる状態のことをいいます。

 

今の時点で生まれると、

母体の外の世界では十分に成長できない状態です。

医療が進んで、早産の場合も可能な処置もあるようです。

※状況により

 

不安にもなりましたが

安静にしていたら、薬も効き、

幸いにも

大事には至らず。

落ち着いてからは

のんきにゴロゴロと過ごしていました。

食事はとても豪華でびっくり!

こんなに、家で作れないぞ。

今回私は、絶対安静と薬で4日間という入院程度ですみましたが、

中には点滴を受け続け、出産までの数ヶ月間入院される方も多いようです。

 

普段していないことを、思いつきで、

一気に調子にのって動いてしまうので、

普段から少しずつを心がけて、

やっていかないとなあと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE スタンプのお知らせ

第8弾LINEスタンプできました

LINE STORE

まったり 3匹のハムスター

3匹のハムスターが繰り広げる、日々に使えるスタンプです。

 

https://store.line.me/stickershop/product/11316860

 

 

第7弾 LINEスタンプできました!

LINE STORE

わんころの日常

日常に使える、ゆるいわんころのスタンプです。 (なかじまめぐみ LINEスタンプ 7作品目)

第5弾 LINEスタンプできました!

LINE STORE

ぞうとねずみの日常

ぞうと友達のねずみの日常を描いたスタンプです。 ほのぼのと使って頂けたら嬉しいです。

第4弾 LINEスタンプできました!

LINE STORE

かめと、時々仲間も加わって、楽しく使っていただけるスタンプを作りました☆

↑こちらからスタンプのページにアクセスできます。

 

よろしくお願いします!

 

第3弾 LINEスタンプできました!

LINE STORE

ぶたさんと小鳥の日常

手軽に使えるぶたさんと小鳥のスタンプ♪

↑こちらからスタンプのページにアクセスできます。

 

よろしくお願いします!

 

 

第1弾、第2弾のスタンプも宜しくお願いいたします☆

なかじま めぐみ

「ペンペンの日常」

http://line.me/S/sticker/1107334

 

↑こちらのURLからスタンプショップにリンクします☆

 

 

LINE STORE

なかじまめぐみ

「おさるの日常 その1」

http://line.me/S/sticker/1242921

 

↑こちらのURLからスタンプショップにリンクします☆

 

 

携帯電話から、

こちらのHPアクセスできます!

※一部対応していない機能も

ございます。