イラストを描かせていただきました

ありがたいことに、

2月に二人展を開いた際に、イラストのご注文をいただきました。

 

「バレンタインのお返しに、ホワイトデーでイラストを送りたい。」

とのことでした。

 

お花屋さんのご家族へのプレゼントということで、

お花と共に、楽しそうに過ごすご家族皆さんを描きました。

 

こちらのご家族は、イラスト展にも来てくださいました。

三人姉妹で、元気いっぱいの二人の妹さんと、しっかり者のお姉さん。

優しそうな、お婆さま。

 

そう、「しっかり者のお姉さん」とは、以前ブログで紹介した、私にサインを書かせてくれた女の子です。

そのこともあって、思い入れも一層強く、制作にとりかかりました。

 

可愛い3人娘さんたちが、お花のように可愛く、いつも綺麗なアレンジメントを届けてくださるお花屋さんのイメージを表現したくて描きました。

 

 

ご依頼主さまにはご満足いただけたようで、ほっと一安心しました。

 

誰かを思って描くというのは、緊張しますが、喜んでいただけると

とても嬉しいです。

 

ご家族皆さんも喜んでいただけたかな…。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

LINE スタンプのお知らせ

第8弾LINEスタンプできました

LINE STORE

まったり 3匹のハムスター

3匹のハムスターが繰り広げる、日々に使えるスタンプです。

 

https://store.line.me/stickershop/product/11316860

 

 

第7弾 LINEスタンプできました!

LINE STORE

わんころの日常

日常に使える、ゆるいわんころのスタンプです。 (なかじまめぐみ LINEスタンプ 7作品目)

第5弾 LINEスタンプできました!

LINE STORE

ぞうとねずみの日常

ぞうと友達のねずみの日常を描いたスタンプです。 ほのぼのと使って頂けたら嬉しいです。

第4弾 LINEスタンプできました!

LINE STORE

かめと、時々仲間も加わって、楽しく使っていただけるスタンプを作りました☆

↑こちらからスタンプのページにアクセスできます。

 

よろしくお願いします!

 

第3弾 LINEスタンプできました!

LINE STORE

ぶたさんと小鳥の日常

手軽に使えるぶたさんと小鳥のスタンプ♪

↑こちらからスタンプのページにアクセスできます。

 

よろしくお願いします!

 

 

第1弾、第2弾のスタンプも宜しくお願いいたします☆

なかじま めぐみ

「ペンペンの日常」

http://line.me/S/sticker/1107334

 

↑こちらのURLからスタンプショップにリンクします☆

 

 

LINE STORE

なかじまめぐみ

「おさるの日常 その1」

http://line.me/S/sticker/1242921

 

↑こちらのURLからスタンプショップにリンクします☆

 

 

携帯電話から、

こちらのHPアクセスできます!

※一部対応していない機能も

ございます。