グループ展 終了しました☆

19日から昨日まで開催していたグループ展

「冬のものがたり 9人のイラスト展」

無事に終えることができました。

 

お寒い中を、お越しいただきまして

本当にありがとうございました☆

 

今回の展示は在廊しておらず、

来て頂いた際にお会いできず、

申し訳ありません。

 

イラストの専門学校の友人達と開いた今回の展示、

それぞれに色んな画風なので、バラエティに富んでいて

面白いものになったように思います。

 

これからもお互いに刺激し合い、励まし合っていければと思います。

 

先生にもお会いできて、気持ちが引き締まりました。

 

また次の機会も、一緒に開催させてもらえたらと思います。

 

お越しいただいた皆様、今回は来れなくても応援してくださった方々、

展示を企画して下さった笠原さん、ありがとうございました。

 

これからも、今の自分なりにできる方法でイラストを楽しんでいただけるよう

活動していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE スタンプのお知らせ

第8弾LINEスタンプできました

LINE STORE

まったり 3匹のハムスター

3匹のハムスターが繰り広げる、日々に使えるスタンプです。

 

https://store.line.me/stickershop/product/11316860

 

 

第7弾 LINEスタンプできました!

LINE STORE

わんころの日常

日常に使える、ゆるいわんころのスタンプです。 (なかじまめぐみ LINEスタンプ 7作品目)

第5弾 LINEスタンプできました!

LINE STORE

ぞうとねずみの日常

ぞうと友達のねずみの日常を描いたスタンプです。 ほのぼのと使って頂けたら嬉しいです。

第4弾 LINEスタンプできました!

LINE STORE

かめと、時々仲間も加わって、楽しく使っていただけるスタンプを作りました☆

↑こちらからスタンプのページにアクセスできます。

 

よろしくお願いします!

 

第3弾 LINEスタンプできました!

LINE STORE

ぶたさんと小鳥の日常

手軽に使えるぶたさんと小鳥のスタンプ♪

↑こちらからスタンプのページにアクセスできます。

 

よろしくお願いします!

 

 

第1弾、第2弾のスタンプも宜しくお願いいたします☆

なかじま めぐみ

「ペンペンの日常」

http://line.me/S/sticker/1107334

 

↑こちらのURLからスタンプショップにリンクします☆

 

 

LINE STORE

なかじまめぐみ

「おさるの日常 その1」

http://line.me/S/sticker/1242921

 

↑こちらのURLからスタンプショップにリンクします☆

 

 

携帯電話から、

こちらのHPアクセスできます!

※一部対応していない機能も

ございます。